
--.--.--.--.--:--

ワンクリック募金

2020.03.11.Wed.14:48
簡単にかつ継続的にできることから始めようと思いました。
最新記事はこの下になってしまいますことをご了承ください。
続きを読む "ワンクリック募金"

「写真」移設のおしらせ

2020.03.01.Sun.00:00
こちらのサイトで「写真」のカテゴリを作っていましたが、写真専用のブログに全て移設致しました。Jewel Box
お目怠いとは思いますがご覧ください。

受診日 20140630

2014.06.30.Mon.23:03
会話が音に聞こえてしまうなど、まだまだ鬱症状が強いのでデプロメールを増量、ラミクタールを追加することになりました。

☆デパケンR 0-0-0-3
☆クエチアピン 1-1-1-1
☆リーマス 1-0-0-1
☆デプロメール 2-0-0-2
☆ラミクタール 0-0-0-1 隔日

受診日 20140630

2014.06.30.Mon.22:34
会話が音に聞こえてしまうなど、まだまだ鬱症状が強いのでデプロメールを増量、ラミクタールを追加することになりました。

☆デパケンR 0-0-0-3
☆クエチアピン 1-1-1-1
☆リーマス 1-0-0-1
☆デプロメール 2-0-0-2
☆ラミクタール 0-0-0-1 隔日

「頑張ってるね」って言ってください

2014.06.17.Tue.17:02
今日から娘は頻脈の薬の薬効評価の検査のため、数日入院します。

夏の終わりにカテーテル手術を受ける予定です。

心臓の疾患で入院や手術というと「可哀想に」と言われるのですが、受ける本人も親である私も辛いです。

言う方からしたら、心配してくださってなのは分かるのですが、小さい体と心でなんとか検査や手術を受けることにした勇気というか頑張ろうとしている姿をみてほしい、認めてほしいと思うのです。

「可哀想に」ではなく「頑張ってるね」って言ってもらえると、本人も頑張れると思うのです。
